お知らせ

新年のご挨拶

新年のご挨拶
皆様、遅ればせながらながら 明けましておめでとうございます。 年末年始にかけて開業して、 ペットシッターYamazaki 今まで一番のお世話件数となりました。 皆様、本当にどうもありがとうございました。 そしてお問合せし…

年末、年始のお知らせ

年末年始、おかげさまで予約で、 ほぼ一杯のご予約を頂いております。 本当に本当にありがとうございます😂 遠方は厳しいですが、 葛飾エリアで猫ちゃんのみ。 40分コース承れます。 もし、ご依頼、問い合わせあるようでしたら、…

新年のご挨拶

新年のご挨拶
大分、遅れてしまいましたが、 みなさま、明けましておめとうございます😊 昨年はペットシッターYamazakiを、 ご利用頂き誠にありがとうございました。 動物にお正月は関係ないように、 私も年末年始関係なく、 ずっとお仕…

12/3,4勉強会の為お休み致します。

12/3,4勉強会の為お休み致します。
12/3,4セミナーの為、お休み致します。 ペットシッターというと、 ただ動物の世話をするだけでは? ご飯、排泄のお世話をするだけでは? となかには思う方もいるかもしれません。 実際の所、初見打ち合わせ、2回目で本番のお…

新年のご挨拶

新年のご挨拶
みなさま、あけましておめでとうございます😊 また新しく年が始まりましたね。 まぁ、黙っていても年は明けますね😅 世の中、色々な事があり、 大変な状況ですが、 今年もどうぞよろしくお願いいたします! 年末、年始沢山のご予約…

年末、年始、受付終了のご案内(12/25~1/3)

皆様こんにちは😊 早いもので、今年も1か月を切り、 わずかとなりました。 コロナが落ち着いたと思ったら、 また新たな変異株オミクロンとか、 本当に早く収束を願う日々です。 今年は去年、帰省など出来なかった方から、 行ける…

9月、予約開始のお知らせ

皆様こんにちは😀 相変わらずの猛暑ですね😓 まだ8月は終わっておりませんが、 終わりが見えてきました。 新規のお客様、リピーターのお客様、 ペットシッターヤマザキをご利用頂き 誠にありがとうございました。 そして検討して…

広告掲載のお知らせ

皆様こんにちは😀 オリンピック、自粛、コロナ感染のさらなる拡大と、 世の中混乱が続いておりますね😷 私も2回目のワクチン接種が終わり、 日々、動物の為にお世話を頑張っております。 タイトル通り、 この度、葛飾区立図書館の…

7~8月のご予約状況

7~8月のご予約状況
7/18(日)から8/31(火)まで ご予約がいっぱいになってしまいました。 これからご検討をと思われていらっしゃる方、 大変申し訳ございません。 7~8月末までのご予約を締め切らせていただきます。 9月以降のご予約をお…

新年のご挨拶

新年のご挨拶
皆様、おくればせながら明けましておめでとうございます😀 昨年、ペットシッターヤマザキをご利用下さったお客様 本当にありがとうございました。 年末、年始は予想を超える依頼件数で、 年始早々体調を崩してしまいました🤧 おかげ…