スタッフブログ

つかの間の息抜き(柴又)

つかの間の息抜き(柴又)
皆様、こんにちは😊 年末、年始多くの依頼大変ありがとうございました! やっといつもの通常に戻り、 空いた時間を利用して、 継続学習などをしております。 最近は薬を飲ませて欲しいという依頼もあり、 その為に、少しでも抵抗な…

1年ぶりのお散歩(北区)

1年ぶりのお散歩(北区)
皆様こんばんは😊 時間がある時、ネタがある時に沢山書いてしまえと、 本日もブログ更新です🙌 素晴らしい~😊 夜の投稿は初めてです。 先週、北区にお世話に行きました。 こちらのお客様、私がシッター業を開業して間もない時に、…

クリスマス番外編(我が家)

クリスマス番外編(我が家)
皆様こんにちは😊 久々に連続投稿です! 読んで下さる方もいるので、 怠けずに書けるときは書こうと思っております。😓 これからも良かったら、読んで、見てやって下さい😊 クリスマス番外編ですが、 我が家のぷーは基本服が苦手な…

クリスマスのお散歩

クリスマスのお散歩
みなさまこんにちは😊 如何お過ごしでしょうか? ブログ更新遅くなり申し訳ございません🙏 今年は体調管理にかなり気を使っておりまして、 ほぼ半年風邪😷🤧を引かなかった状態です!! 私としては快挙です💪 やはり 〇夜更かしを…

動物イラスト集パート2

動物イラスト集パート2
みなさま、こんにちは😀 今回は少し早いブログ更新になりました🙌 前回、載せた佐藤さんのイラスト集が予想以上に評判がよく、 クライアントさんから、もっと見たい! もっとたくさん載せてください! と言われました。 うれしいで…

動物イラスト集(人間よりも人間っぽい?)

動物イラスト集(人間よりも人間っぽい?)
皆様、こんにちは😀 大変、大変ご無沙汰してしまいました。 すみません🙏😓 体調を崩したり、継続学習のセミナーを受講していたり、 私のクライアント様は長期案件が多いので、 ブログ更新が疎かになってしまいました。 皆様、私を…

「イヌは愛である」

「イヌは愛である」
皆様こんにちは😀 今回は少し早くブログをあげれられました😊 読んでくださっている方からの声を聞くと大変嬉しくなります。 ありがとうございます! 今回は書籍のご紹介です。 タイトル素敵ですね😍 皆さんと一緒に過ごされている…

フランソワ・ポンポン展

フランソワ・ポンポン展
みなさま、こんにちは😀 大変ご無沙汰しております。 ずっとブログさぼりやがって😡 と思われた方もいらっしゃると思います😥 「はい」すみません🙏 少しサボっておりました😅 陽気も暖かくなり、 崩していた体調もよくなってきま…

犬の飼養に関する本のご紹介

犬の飼養に関する本のご紹介
皆様ご無沙汰しておりました😀 更新をサボってしまい申し訳ありませんでした😓 私ごときのブログを楽しみにされていた方もいるとのお話も、 聞いておりますので、 大変嬉しく思っております😊 ありがとうございます! 久々のブログ…