つかの間の息抜き(柴又)

皆様、こんにちは😊
年末、年始多くの依頼大変ありがとうございました!
やっといつもの通常に戻り、 空いた時間を利用して、 継続学習などをしております。
最近は薬を飲ませて欲しいという依頼もあり、
その為に、少しでも抵抗なくという事で、 動物用の手作り食勉強などもしております😊
 
話がそれました。
年末年始のお世話に際に柴又でお世話があり、
帰り際少し帝釈天、 寅さんカフェなるものを見つけて行ってきました。
何だか、ここは東京なのか? と思うぐらい、のどかな景色が沢山あり、癒されました。
自販機のある待合、どこか旅に来た気分です。
 
 
 
寅カフェに行く道すがらなど、猫版画の展示など。
 
そして寅さんカフェで飲んだ、寅チーノ、干支のカプチーノ など、つかの間の癒しの時間でした。
 
 
今年も始まったばかりですが、皆様にとって良い年でありますように!
 
お問合せお待ちしております^_^