1年ぶりのお散歩(北区)

皆様こんばんは😊
時間がある時、ネタがある時に沢山書いてしまえと、
本日もブログ更新です🙌
素晴らしい~😊
夜の投稿は初めてです。

先週、北区にお世話に行きました。
こちらのお客様、私がシッター業を開業して間もない時に、
依頼を頂いてからのお付き合いになります。
ただ、最初の依頼案件かなりの難題でした。
初期のブログにも書いておりますが、
犬の散歩と一緒にお母様も一緒に散歩を便乗させてほしいと。
他の全ペットシッターに断れて、
わざわざ、葛飾の私の方に問い合わせが来ました。
当初、悩みましたが、当然私が断れば、
この方の依頼案件が叶わずに終わってしまう。
私、介護関連の資格も持っております。
引き受けました。
ただ、犬と人を両方見ながら散歩する。
本当に予想以上の難題でした。
ケガや事故もなく、
無事終わりました。

今回はそういった依頼ではなく、
ワンちゃんのみでした。
ただ、当初の予定が変更になりましたが、
ワンちゃん共々楽しみにしているから、
来て欲しいとなり行くことになりました。

久々でしたが、ちゃんと覚えていてくれました😊
本当に大好きな彼女に会う気分でした😊
一緒にお散歩をして、公園でくっついて、
お互いに相思相愛です☺
自宅では許可を頂いて、
ソファを使わせてもらっております。
ソファーに私が座って、
足の間にワンちゃんが顔をうずめるのが好きだからです。
そしてお母様にも甘え、
最後帰る時に、帰る気配がわかるみたいで、
何度かお伺いしていますが、
はじめて、吠えました🦊
いわゆる、要求吠えとなるかもしれません。
でもどれだけ満たされたか?の証でもあり、
飼い主さんも大喜び、私も感激しました!
口辺に犬で吠えるですが、
時と場合により、それが嬉しいサインにもなるのです😊

本当に交通費もかかるのに、
わざわざ呼んでくださった事、
こういったご縁が何年も続いている事、
とても幸せな一日でした。













読んで頂きありがとうございました😊