クリスマス番外編(我が家)

皆様こんにちは😊
久々に連続投稿です!
読んで下さる方もいるので、
怠けずに書けるときは書こうと思っております。😓
これからも良かったら、読んで、見てやって下さい😊

クリスマス番外編ですが、
我が家のぷーは基本服が苦手なので、
冬はネックウォーマーだけは大丈夫なので、
散歩のときはつけています。

クリスマスの日、
せめて帽子ぐらいは被らせてもらえるかなと思い、
ぼんぼりのついた可愛らしい帽子を見つけたので購入しました。

しばし、床に置いていたら、
いつの間にか、ぼんぼりが引きちぎられていました😓
やはりおもちゃのようです😪
でもせっかく撮ったので見てやってください😊
自己満足ブログすみません🙏






読んで下さりありがとうございました。