動物イラスト集パート2

みなさま、こんにちは😀
今回は少し早いブログ更新になりました🙌

前回、載せた佐藤さんのイラスト集が予想以上に評判がよく、
クライアントさんから、もっと見たい!
もっとたくさん載せてください!
と言われました。
うれしいではありませんか😍

最初は私なんぞのブログなんて、読んでくれる?
興味持ってくれる人なんているんかな?
と思っておりましたが、
筆不精ですが、見たよ!、癒された!
言って下さる方がいるので、
これからも頑張って載せます。
よろしくお願いします!

今回は佐藤さんのイラスト、実はパート2まであるのです😊
写真多めで載せます!
ご堪能下さい😊

私も眺めては、よく癒されております。
どちらが人間らしいか?わからなくなるぐらいユーモラス、
とてもリアリティがあります☺
また勝手に私がタイトルつけてしまいました😅

それでは早速いきましょう!
「親子で安心😊」
コグマちゃん不安ながら、しっかりカゴに乗っていますね😊


「ラジオ体操だよ!」
小鳥ちゃんがさぼらないように、
見張りをしているかもしれません☺


「海辺は気持ちいいな~」
沖縄は感染者が増えて大変なようですが、
きっと行かれた方は、このように過ごされているのかな~
と思ってしまいました😊

「花火大会で待ってるよ~」
コロナ渦で花火大会は中止が続いていますが、
きっとうさぎさんが、このように花火が打ちあがるのを、
待っていてくれるような気がします😊

次に
「スヤスヤ」シリーズいきます。
これを載せる前に最初にクライアントさんに見せたら、
これ我が家の日常です!といわれました😊

「賑やかでいいな~」
実際に見かけたら、賑やかで手を振りたくなりますね☺

「一人じゃないよ~」
年齢、性別、種別関係ありませんね😊


「約束だよ」
何故か、このイラストをみていたら、
世界、各国、こうやって皆で約束できないのかなと思いました😭


「いつもの日常」

そして、最後は本当にこれは私からの感謝の気持ちです。
「ありがとう😭」


ペットシッターYamazaki
はコロナウイルスが蔓延した時に開業しました。
当然、旅行や人の動きも制限され、
本当にやっていけるのだろうか?
自問自答しながら、
何が皆さんにとって、本当の良いお世話なのか?
未だに答えはありませんし、
永遠に答えはないと思います。
動物も種によって、性格もばらばらだし、環境も色々だからです。
この環境だから仕方ないですね😥
ではなく、どうやったら、飼い主様を支援をして、
動物をハッピーに出来るか?
それが私の仕事です。
日々勉強であり、1日が48時間あれば、
もう少し学びが深まるのでは?と思いますが、
24時間だからこそ、時間を無駄にしてはいけないと思うのだと思います。

長くなってしまいましたが、
皆様に支えられて、やってこれております。

本当にありがとうございます☺
そしてこれからもよろしくお願いします。

読んで頂きありがとうございました。