合同誕生日

我が家には保護猫の三毛猫のちょんちゃん。
トイプードルの男の子のぷーちゃんがおります。
ちょんは今年の2月で推定3歳
昨日はぷーの満1歳のお誕生日でした☺
共に学習をして、私に色んな事を教えてくれる大切な相棒です。
そしてちょんは身体の一部と言ってもよいぐらい、ごあいさつでも書きましたが、
いつも温かく、母親のように、そばに寄り添ってくれます。

昨日は合同誕生日と称して二人にスペシャルフードをご用意しました ☺
まずはぷーです。
こちらはペットショップで買った野菜のケーキです。



次にちょんです。
猫用煮干し、茹でたトリのささみにチュールを塗ってあります☺



秒殺で食べられてしまいました😅


最後は二人仲良くこのようにスヤスヤ寝ておりました。
本当にこの二人の顔を見ていると癒されます。
我が家に来てくれてありがとう!
と感謝の気持ちを改めて持った一日でした。


読んで頂きありがとうございました。