いぬの散歩

皆様こんにちは😀

いよいよ、不要不急の外出禁止、緊急事態宣言しましたね。
でも健康の為の散歩は可能と、非常に曖昧な感じが致します😥

動物にもコロナが感染したなどのニュースを見ると、散歩も大丈夫なのか?と
とても心配になる所ではあります😰
そうは言っても、犬の社会科にとっても散歩はとても大切だと思います。
そして散歩の主役は犬です。
なるべく出来る範囲でしてあげたいと思っています。

朝は早く、夜はちょっと遅めに散歩にいくようにしています。
そして手洗い、うがいはかなり念入りにしています。
不謹慎とは思うのですが、桜の樹の下に行くとやはり止まって眺めてしまいます。
でもこういう癒しの時間も大切だと思っております。

そんな訳でぷーとの夜の散歩を撮影してみました。



確かに仕事は減りつつありますが、こんな時こそ知識を深めたいと思って、
学びに力を入れております。

早くこの騒動が終われば良いなと思う日々です。

読んで頂きありがとうございました。